583001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やなぎにかぜ

やなぎにかぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2007
XML
カテゴリ:ひなこの巣立ち

週末に長女が帰宅して、煮物やお総菜をタッパにつめて持ち帰っていった。

娘の食生活は、野菜炒めや焼くだけの餃子だとか麺類、レトルトらしい。

特に、今は試験中という事もあって、時間がかかりそうなお料理に挑戦は無理の様子。

週末に帰宅しての夕食は、焼きサバに煮物という普通のメニューだったのに、美味しいを

連発で喜んで食べていた。

 

当たり前に食事を作っていた今までとは違って、長女がいない分、買い物の量が少なくなった。長女が美味しいものが食べられないと思うと、なぜかこちらの食生活までつましくなってしまう。

だから、レジでの支払が今までよりも少ないような気がする。

そして、長女が帰宅する週末の買い物は、一度に五千円も買っていた。

あれもこれも お総菜を作ってもたせてやりたい気持ちがあったり、彼女が食べたいものをつい買ってしまっている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 12, 2007 12:04:32 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ひなこの巣立ち] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X