582985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やなぎにかぜ

やなぎにかぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2008
XML
カテゴリ:ひなこの巣立ち

今週から長女は、老人施設で実習。

先週の緊張の日々とは打って変わり、のどかな日々を過ごしているようです。

 

おばあチャマが、

 

 「ない! ない!」

 

 と ジャージの上から股間や足をさわりながら、慌ててる。

 

娘: 「なにか なくされたんですか!?」

 

 と 慌てて駆け寄る。

 

 

おばあちゃま、娘の顔を真正面にみて、

 

 「チンチンがない!」

 

 

娘 「!?!?!?!?・・・えっ!?

  ・・・・ 最初ッから ついてなかったんと ちがいますか!?」

 

おばあチャマ、 

 「へっ!?

 

 わかった~?」 って 大笑い。

 

呆けてるのではない、娘達若い子をからかっていただけ。

これ 大阪やから でしょうか。

毎週 吉本新喜劇で 育ってきた大阪人だから 出来る わざかもしれません。

 

先週の緊張から放たれて、今週は、この 緩和。

 

他にも、楽しい話は尽きず、昨日はお腹を抱えて笑いました。

大変な事や、入居者に関するプライベートな話は、持ち帰らない娘。

楽しいことだけを、くちにして また今週も励みましょう♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 13, 2008 09:25:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ひなこの巣立ち] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X