583239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やなぎにかぜ

やなぎにかぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2009
XML
カテゴリ:安らぎ
内臓脂肪の数値が大きいので、いま流行の漢方薬を買って飲んでみようかと思っていましたが、レビューを読むと それほどの効果も期待できないらしく高価なものなので買うのを止めました。

そこで改めて知ったのが、「酢」。

お酢が、内臓脂肪の数値を減少させる効果を知りました。

以前にもダイエットによいと聞いて購入したままの黒酢がありました。

それを毎日大匙二杯お湯で割って飲む事にしました。


顔のマッサージもあまりきちんとしなかったので、最近小じわが目立ちだしたので気になっていました。

そこで、クロワッサンの特別編集の田中宥久子さん特集のを初めて買いました。

それを手に毎日マッサージしています。

今迄何もしてなかっただけに、すぐに効果を感じました。


それと夕食後のコアリズム40分。

それらが終わってお風呂に入ってゆっくり出来る時間が11時過ぎ。

あっという間に一日が終わります。

もっと本を読んだり、何か学ぶ時間をとろうと思ったら睡眠時間を減らすことになるけど。

皆さん もっと有効に時間を使っていらっしゃるようで、私も爪の垢でも煎じていただかなくてはと思うのですが、自分に無理の無いようにつとめましょう。


夫が、愛犬ジョンと戯れていたのが嵩じて 大喧嘩になり、ジョンは歯茎むき出して吠えるし夫は、殴らんばかりの勢いで対決していました。

次第に怯えるジョンのことが気になり、仲裁に入るもやめない夫に呆れて

私は夫の背後からパジャマのズボンをムンズと握り、引っ張りますと

「火事場の馬鹿力」が出たのでしょうか。

私のその手は 夫を軽々と引きずり出していました。


「おれが、なんで引きずられるんだ~っ!? お前体重増えたのかぁ!?」

って言われました。


 私達夫婦をご存知ない方には想像ができないでしょう。



想像してみてください。


藤山直美さんが、漫才師ロザンの宇治原を引きずってる様子をウィンク


丁度 そんな図ぅが当てはまります(笑)




はよ 痩せたいな~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 21, 2009 12:32:38 AM
コメント(10) | コメントを書く
[安らぎ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X