582972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やなぎにかぜ

やなぎにかぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2010
XML
カテゴリ:舞台
初の「郷ひろみ」を見てきました。

 娘二人がファンのUVER WorldとTMRこと西川貴教が出演する野外フェス(滋賀県で開催)「イナズマロックフェス」のゲストとして出演されると知って、今年は私もチケットをとってもらって行って来ました。

 郷ひろみが、「男の子女の子」でデビューしてからのファンだったけれど、なかなかステージを観に行くこともなく、今まで。

初の生「郷ひろみ」は、最高でした!

ダンスのキレも抜群で、終始カッコよく、ステージの端から端まで猛ダッシュするというパフォーマンスをみせてくれ、歌った楽曲も皆が知ってる歌を選曲。

 娘達ももちろん、皆が絶賛!今年で55歳と言ってましたが、まったくその年齢を感じさせない若さ。語りもテレビのまんまの謙虚さで、もっと早くステージを観に行っていたかったと思いました。

 郷さんのステージと、ラストの西川さんとの間に芸人が出て、ほんとに一気に

奈落の底に突き落とされた気分になりました。

 テレビで映っていたら、チャンネルを替える人なのに目の前に現れて消せない悔しさ。

「帰れコール」「ブーイング」にもちろん 参加いたしました。
せずにはいられない不愉快さでした。

二女からは、耳を塞いで座っていたらいいねん!観るから腹が立つんやろ!
って怒られました。


多分、大御所郷ひろみさんが盛り上げたスゴイ勢いの熱を一気に冷やして、西川君が登場したら、また一気に熱をあげようという企画だったのでしょうが、あれはあまりにもひどい。。。

新たな気持ちで、郷ひろみさんを観に行かなきゃ!

って思いました。

せっかくステキな人を見て、

よっしゃ!明日から頑張ろう!

って 夢気分、しばらく持ち続けていたいものです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 20, 2010 08:01:41 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X