077738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりものわけワカメ

まりものわけワカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりも1192

まりも1192

日記/記事の投稿

コメント新着

まりも1192@ Re:頑張っておられるようで^w^(05/25) 一年ぶりに更新&返信してみた^w^ ま…
Mc@ 頑張っておられるようで^w^ 色々大変やけんども、お金も入るしガンバ…
D・エイクロイド@ |∀・)・・・・・ 就職活動→クリリン→ハゲ→すべっry 繋がりが…
モンブラン@ Re:就活(12/23) 初カキコ^^ なかなかお忙しいようで…

カレンダー

フリーページ

2006年04月12日
XML
カテゴリ:大学
今日は必須科目の英語1Aとフレッシュマンセミナーがあった。

英語の先生は分かりやすいかな?w

フレッシュマンセミナーとは各ゼミを

いろいろな先生に受け持ってもらう みたいな感じです。

この時間はスピーチ・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

おいらが苦手としているスピーチ・・・・

さらにそのスピーチについて質問を強制される。。。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

と焦りながらも何とか原稿もどきを作成。

次々とスピーチを終える人たち

前の人が立派なスピーチの後においらの・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

心臓ばくばくさせながら何とかできたww


スピーチ内容w


今からまりものプレゼンテーションを始めます。

私は好きな事と苦手な事とこれからやりたいことについて発表します。

まず好きなことについてです

私はPCでインターネットをしたりゲームをすることが好きです。

その理由は多くの人と意見交換ができたり

たくさんの情報を仕入れることが出来るからです

次に苦手なことについて。

私はレポートを書いたりスピーチをしたりすることです。

話がうまくまとまらなかったり

途中で何を言っているか分からなくなる時があるからですw

最後にこれからやってみたい事は

PC関係の資格や英検などに挑戦していきたいです

将来PC関係の仕事に就きたいとおもうからです。

これでまりものプレゼンテーションを終了します

ご質問がありましたら、お願いします。







( ゚д゚)ノ ハイ!質問!と素晴らしいスピーチをした方から


ゲームをしていると言いましたが何かお勧めのゲームは何かありますか




ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

想定外の質問だ?w

焦りながら・・・


お勧めのげーむは・・・・

今、オンラインゲームのレッドストーンと言うゲームをしています。

・・・・・面白いです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・

なに言ってんだおいらww

もう |ι´Д`|っ < だめぽw






このような答えでよろしいでしょうか?

他に質問のある方いませんか


糸冬 了します。" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


てな感じで糸冬 了

ふぅ、焦ったw

耳が少し悪いからどきどき&はらはらの連続でぃww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 18時26分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[大学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X