023513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふんわりやさしい風にのせて…

ふんわりやさしい風にのせて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花南♪

花南♪

カレンダー

お気に入りブログ

ひかる~む888号室 はちおとめみうきさん
デリシャス☆キッス … yu03588316さん
Ya-Ya-yah中毒翔 ティーミーさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/6hvo8b-/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ドラゴンボールにはまっちゃってます。
きっかけは私の家の近くのビデオレンタル屋さんが閉店になった事。
閉店するに伴ってビデオとかを安く売っていて、そこでドラゴンボールの映画のビデオを兄貴が買って来たんです。
それをうっかり見てしまったのが運の尽き(笑)。


「悟飯、可愛い~~~」

なーんて思ってしまい…ドラゴンボールZのアニメを最初から見始めてしまった…。
小さい頃の悟飯を見たいがために(笑)。

小さい頃の悟飯ってすごく可愛いのよ~。
悟空の服をぎゅっと掴んで離さなかったり、泣いてたかと思えばすぐに笑顔全開になったりして…可愛いったらない(笑)。この子がどんどんたくましくなっていくのも楽しくて嬉しい。
声も可愛いんだよな~。声優さんが本当にお上手なんですよね。
悟飯みたいな弟欲しいな~。

悟飯と悟空、ピッコロのこの二つの関係性がすごく好きなんです。
親子の楽しげな会話も大好きだし、なんだかんだ言いつつ悟飯が好きかつ大事にしてるピッコロも大好き。


ものすごーく久しぶりに見たんだけど内容を全然覚えていないことにびっくり(笑)。
大まかなストーリーは分かってるんだけど、この後どうなるんだっけとかどうやって敵を倒したんだろうっていうのかほどんど覚えてなかったよ。
ドラゴンボールって悪い敵がいて、そいつを悟空を始めとする仲間達が倒すっていう結構単純なストーリーだと思うけど(ごめんなさい!!)、すごく面白いんだよね。
話のもってきかたとか、キャラがいいからなのかな?




なんかね、光君を好きになってからというもの小さい子とか動物がすごく好きになった。
ちょこまか動くものとか、仕草が可愛いかったりすると愛しいんだよ~。
前から好きではあったんだけど、こんなにではなかった。
小さい頃の光君が可愛くて愛しいなって感じた頃から、小さいものとかがすごく好きになってしまったらしい…。

しかも、そういう可愛い~とかをすぐに口に出すようになってしまったのだ。
友だちとか会社の人にもすぐに「可愛いなぁ」とか言っちゃって(もちろんそれは同姓のみですよ)、以前の自分なら考えられないよ。
私ってちょっとおかしい?って考えちゃうくらい(笑)。



ドラゴンボールの映画ですごく見たいのがあるんです。
悟飯がすごーく小さくて、まだ戦術なんて覚えてないくらいの頃だと思うけど。
変な実を食べて悟飯が酔っぱらったりするやつなんだけど…。
その映画の最後のシーンの悟空と悟飯の会話がすごく好きだった気がするんだよなぁ。
来週あたりにでもその映画をレンタルで借りてこようかなって思ってます。
それを楽しみにしてる自分がいたりもしていて、大丈夫かな私…(笑)。

あ、ちなみに兄貴が買ってきたドラゴンボールの映画は3本。
私が見たのは「地球まるごと超決戦」っていうもので、悟空そっくりのサイヤ人や大きい樹が
生えるやつです。
その中で悟飯が小さいドラゴンを遊んでるところや、大猿に変身した悟飯を助けようとする悟空やピッコロとか…そういうシーンが大好き~。
他の2本の映画もそのうち見ようかなって思ってるんですけどね(笑)。


ドラゴンボールをあんまり知らな方、分からない話でごめんなさい~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 21時39分27秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.