100098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TUBEST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2005
XML
カテゴリ:Naturally
早朝の体重   51.7kg 23.6%     夕方の体重  51.9kg 24.1%
今日のウォーキング 4.6km(3点セット7kg装着)  
上勝の阿波晩茶(かみかつのあわばんちゃ) 13日目


昨夜は オキテをやぶり 夜9時半ごろに カップうどんを食べました。
夜は11時半に寝たのですが、 なんと8時間も眠れました。

今日のウォーキングは 厚い手袋をはめて ダンベルを持ちました。 
手が しもやけになりそうなぐらい 冷たかったです。
明日の予想最低気温は マイナス2度だそうです。

家は寒冷地仕様になっていないので、 トラブルがあるかもしれません。
ひょっとして水道管が破裂するかも。(>_<)
これって 極寒の1月下旬の気候より 寒いです。


年賀状のイラストに悩んでいたのですが、ネットで検索して
しずわーるの年賀状♪ 2006年 (戌年) ジブリパロディのトトロ+犬のイラストをいただきました。


今日の夜6時過ぎのNHKの子供ニュースで ナカちゃんが 

紹介されていました。

掲載しているナカちゃんの写真はNETとくしま
inoueさんの写真をいただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2006 03:29:47 PM
[Naturally] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.