100097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TUBEST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2006
XML
カテゴリ:Naturally
朝の体重    50.8kg 24.1%  夕方の体重   51.1kg 25.4%

今日のウォーキング 4.6km (3点セット7kg装着)=48分28秒
          2.0Km (足首1Kg装着)
 
今朝は大型のカップ麺他を食べました。
朝から 何か食べてみようかと・・オキテやぶりです。 

昼前に リフォーム会社のイベントでトン汁を頂きました。
昼は柿、ヨーグルト、みかん、クラッカーですませました。

今日も薄着で歩いたのですが、汗のため2回着替えました。
真冬に汗をかいた事は 学生時代のマラソンぐらいしか 覚えがありません。
「出る」事はカラダにはよい事でしょうね。

アイランドキッチンアイランドキッチン
otohimeさまの リビングの改装の下見におつきあいしました。
将来的には アイランド型のキッチンがいいなぁ~
て それは 私の事。 
otohimeさまは モーツアルトをゆったり聞くためにリビングを
改装したいようです。
リビング改装、モーツアルト大全集、CDプレーヤー・・・次は 何だろう?
Template


☆アゴヒゲアザラシ那賀川ライブカメラ=「ナカちゃんカメラ」(国土交通省提供) 
今日 ナカちゃんが 岸から10mのところまではいあがり、100人の見物人を 喜ばせたそうです。 
付近の土手で 今日タバコの不始末と思える火事がありました。
ナカちゃんにも、見物人にも被害はありませんでした。
 ないものはない!お買い物なら楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2006 02:09:13 PM
[Naturally] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.