100004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TUBEST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2006
XML
朝の体重  52.2kg 23.5% 午後の体重  52.5kg 22.4%
今日の歩行 4.6km(7kg負荷あり)=50分41秒

NTTのフレッツADSLをいれて 2年になりますが、

未だにフレッツコミュニケーションに つながりません。

楽天広場で「フレッツコミュニケーション 接続」で 検索し

あちこち 徘徊してみましたが

モデム ルーター PCの設定   この3つの設定が 要件のようです。


3時間ほどやってみましたが、 モデムの設定 192.168.1.1と

ルーターの設定 192.168.11.1 は なんとかでき

PCの設定の 広域領域の接続を 試してみたのですが、 

ダメでした。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… タメイキデルヨ・・・

また後日 トライです。


クール・ランニング

Powerd by Template





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2006 07:56:05 PM
[ブログで物知りの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.