100000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TUBEST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2006
XML

  
20060915
 
荒波TUBEST
 
 
  

荒波TUBESTのカテゴリーを 設定したいと思っていました。

3つのカテゴリーを消し、リンク切れや画像の縮小していたのですが、再編成は かなりの手間です。


内容がバラバラ

文章もマズイ。

ムカッサクジョムカッ~・・・ 
とも思ったのですが、
 
久里風さんの日記に 「キーワードサーチ」の 記事がありました。

基本設定 >> デザイン設定 >> ブログパーツの設定
左上部に組み込み 「ブログ内検索」すると

「TUBE」で 18件  



ハートヾ(^∇^)ノわぁい♪ハート


ちょっと やる気がでてきました。  ドツボからはいでた気分です。
体重 52.6kg 26.5% 昨日の歩行4.6km(6kg負荷)楽天ランキング市場でおなじみの人気紹興酒!!古越龍山8年のあこがれの茶甕入古越龍山 陳年8...


Powerd by Template





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2006 02:12:27 PM
[ブログで物知りの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.