100096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TUBEST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2007
XML
カテゴリ:Going My Way


Natsu&Keiさんの HTMLソースを頂いています。


一気・本気・元気/献血

私のプロフのチャームポイントです。



前日から 消化不良をおこしていた

にもかかわらず、15日の 昼食に竹葉亭の

「ひつまぶし」を 頂いてまいりました。




強行スケジュールで 帰宅したのですが、

普段眠れないσ(^_^)アタシが 

なんと・・・・!!!

週末から30時間あまりも眠りました。




まだ すっきりしないので、胃薬を飲んでいます。

体重 53.0kg 28.2%

Natsu&Kei

hitumabushi






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2007 10:11:20 PM
[Going My Way] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.