100017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TUBEST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2007
XML
カテゴリ:Naturally
先週までに回った販社が13ぐらいでしょうか。

ネッツ、トヨタ、カローラ、レクサス、トヨペット2店

ホンダのV店、ホンダのP店2箇所、マツダ2店、

スバル、ミツビシ、・・・・・



今日は、ラクティスの試乗車があるかなとトヨペットの

試乗店にでかけたのですが、月曜日の午後という事でした。




残るは 日産系の販社なのですが、

ブルーステージ店で出会った日産NOTE(水色)に

ひとめぼれしました。ハートぽっハート


 

スマート&コンパクトWagonニッサン ノート 15M 未使用車 現行モデル
(東京周辺だったらすぐに見に行くのですが・・・)


1500CCナビ付きの特別仕様車がかなりのお買い得。

但し今月までの納車価格という事。



これも、試乗車がすぐにはこないのですが、

決断をせまられてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2007 06:36:13 PM
[Naturally] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.