100092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TUBEST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2007
XML
カテゴリ:PC奮闘記
07-08-25雲辺寺-1
県境66番札所雲辺寺に土曜日行ってきました。

07-08-25-雲辺寺-2

ここは初めてです。お釈迦様がお出迎えしてくれました。
07-08-25-雲辺寺-3

遠くに見えるのは、瀬戸内海 写真の右方向には瀬戸大橋がかすかに
見えました。

07-08-25-お遍路さん



66番から次の67番札所 大興寺(だいこうじ)まで、

アメリカ人と日本人のご夫婦を乗せたのですが、

ご主人は、夏休みを利用して四国88箇所を徒歩でまわっていました。

07-08-25-紫陽花

標高1000m、まだ紫陽花が咲いていました。

ここは冬 スキーでにぎわうところのようです。

帰路は高速を利用せず、猪鼻のさぬきやを通る道で帰ってきました。

07-08-25sanukiya

冷やし定食: ご飯もうどんもそれぞれボリュームが多くて630円。



昨日の日記ですが、ブラウザにルナスケープ3ライトを

http://www.lunascape.jp/

使っているのですが、リンクがおかしくなってました。

今は、ファイアフォックスから入ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2007 05:23:31 AM
[PC奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.