307242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[つぼあみ家]ばあちゃんのひとりごと

[つぼあみ家]ばあちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2019
XML
カテゴリ:庭の花

甲子園も決勝戦を残すのみ!
熱い戦いも
この暑さも終わりに近づいてきました

我が家の
ノーゼンカヅラ
実家からかれこれ40年前に持ち帰ったもの

毎年
元気に咲いてくれます
今年2度目の開花です
もう済んだのかなっておもってたら

こんなに咲いてきました




椿のように
ボタボタッとお花は落ちて
命の儚さ
感じますね!

酷暑の夏も過ぎていきそうです!
孫たちの夏休みもあと少し!
宿題してるのかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2019 06:51:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[庭の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.