705619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2020.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。日本マッチメーカーの工藤です。

昨日の夜は月曜交流会ヽ(・∀・)ご参加の皆様ありがとうございました。初参加のイケメンの男の子(下手したら息子?)が眼福でした(オバさん?)。

この前の日曜日、婚活新年会やった時にすごく気になったのが、女性の服の色。

黒。とグレー。と、白。以上。ネイビーも?ま、そんなに変わらないか。

色って、すごく大事だと思うんです。

黒は、自分の格を高く見せるとか、自分を隠す色。あ、あとしまって見える?その気持ちはわかるけど(笑)

でもね、婚活だから。もうちょっとハッピーな色でもいいのでは?と思います。

でも、いつもモノトーンを着ている人が違う色って勇気が必要ですよね。

一日着たら、慣れます。

この前、婚活新年会の時、もし誰か一人でもピンクとか着てたらそれだけで目を引いただろうな。

色のチカラってかなりあるので、せっかく婚活してるなら使えるものは使った方がいい。

ちなみに私はグリーン派なのですが、グリーンて再生。また会えますように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.28 09:57:43



© Rakuten Group, Inc.