705590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2020.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんばんは。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

 実は私は今、すごく幸せな気分なので全世界の皆様にそれをばら撒きたいのです(*´∇`*)

 ちなみに、100万円拾ったとか。宝くじに当たったとか、そういうのは全くないのですが、ただ幸せなんです。帰り道に、空を見上げて笑ってるヤバいおばさんがいたら、私です😆

 ひとつの出会いがありました。

 私にはダンナも子もいるのでそういう出会いではないのですが、その方と話してすごく軽くなったんです。頭の中身は元から軽めとしても。

 狐につままれた?とにかく、人生はこんなに楽しくて軽やかだったのか‼️って。人って、一晩でこんなに変われるんだ。外見以外は。

 今日、久々に会った人に「何だかスッキリした顔してるね」って言われて、ああ。そうだ。本当にすっきりしてる。人から見てもわかるって余程ですね。

 今の自分があるのは、全て周囲及びご先祖様及び神仏のお陰と思えば、感謝の思いしか湧いてこないのです。

 そうしたら、何だかすごく幸せで、今までは無理矢理幸せになろうと頑張ってたんだなって気付いたのですが、とにかく。

 自分が幸せじゃないとヒト様の幸せのコーディネートは出来ないなって思ったのでした。

 頑張って生きてきて良かった。これからは恩返しです。




 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.03 22:41:19



© Rakuten Group, Inc.