707038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2020.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

 今日、何もないんですよね。

 ま、あると言えば無限にあるけれど、まあいいか、みたいな。手帳見てたら、今日しか「ま、いいか」って日がない。休もう。

 この前博多に行ってかなり元気になったけど、効力は10日持たなかったなーσ(^_^;)現実は厳しいです。

 さて、私のメインの仕事は仲人さんの相談役なんですが(コンサルタントってほどシャレてない)、たまに「仲人やってみたい」というキトクな方もいます。

 でも、実際問題として総合的に考えた時に、労力と対価が合わないって気付く人が多いんですよね(笑)

 割と正解(≧∀≦)ヤダ、スルドイんだからぁ❤️などと頭の中が意味不明のギャル風になりますが。
 仲人やるなら儲けよう‼️の前に、ひと様もしくは社会の為にみたいな風味がほんのちょっとでもないと、すぐ辞めます。

 「思ったより稼げない」というのはアルアルですが、仲人で本当に稼ごうと思った時に、いかに初期投資できるか。だと思う。別に仲人に限った話じゃないけど。

 稼げるかどうかは、本人のやる気と才覚と経済力に比例するのではないでしょうか。

 婚活は、一部の企業と男性は完全ビジネスとして捉えて成功されていますが、私の中の仲人像はみんなで集まって、あーでもないこーでもない。って言いながらマッチングさせていく感じ。

 キューピッド(ベテラン)達の作戦会議みたいなイメージなので、現代のマッチングアプリとか、キレイなビルにある結婚相談所とは逆行するだろうなぁ(´∀`*)

 ガラパゴス婚活。と呼ばれる日も近いのか。

 ちなみに私は儲かってもそうじゃなくても、これは自分の人生を賭ける意義のある仕事だと、最初から死ぬまでやるつもりで始めたのでまあお金については。

 ・・・もっと稼がないと潰れるので、会員登録及び加盟お待ちしてます‼️(*・ω・)ノ



超簡単お料理教室




 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.10 08:55:06



© Rakuten Group, Inc.