707131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2020.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

 昨日は月曜交流居酒屋ご参加ありがとうございました。


間違い探しみたいな写真になってますが(笑)

 昨日はこんな感じで。たまに写真撮ってみました(^O^)ご参加の皆さまありがとうございました。

 さて、今日は火曜日なので、「火曜日交流居酒屋🏮」です。

時計台横の、時計台ビル地下1階「あまくさ」で、18時から21時まで入退場自由。1,500円飲み放題で、フードは別です。

 なんだかんだで毎週誰かは来てくれていて(無理矢理呼んだりもしてるけど)、まだ工藤一人飲みバージョンは発生していないのですが、Xデーはいつ⁉️って感じで毎週ガクブルしながら飲んでます。って、結局飲んでるけど(。・ω・。)

 今日も誰か来ないかなー(ちらっ)

 ご参加お待ちしてます( ◠‿◠ )


簡単お料理教室









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.13 08:17:45



© Rakuten Group, Inc.