707037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2021.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんばんは。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

 秋ですね🍁栗の季節になりました。

 最近、駅の売店に売っている「罪深き栗」というパックに入った正方形のケーキがすごく気になってます✨
 ・・・でも金額が、2,100円だったかな。甘栗むいちゃいましたでいいかもな。

 今日、携帯に入電があって、非通知だったんです。

 ちょっと話がききたいという方はよく非通知でかけていらっしゃるので、それ自体はいいのですが、安心して下さい。

 非通知だろうが番号通知しようが、折り返しません☎️✨さすがに留守電とか入ってたら折り返しますけど😅

 だって、結婚相談所から電話して、何かのはずみでそれが他の人に知られたら嫌でしょ?
 という仲人教育を受けたので☆決して嫌がらせでコールバックしないわけではないのです😆

 出来たらメールでコンタクトしてくれると嬉しいです❤️無理なら電話は営業時間内に。

 で、電話受付時間が変わります。詳細は・・・CM2の後で✨

 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.12 23:06:49



© Rakuten Group, Inc.