710161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2023.09.01
XML
カテゴリ:札幌婚活
おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

今日から9月デスね✨季節としては一番いい時期。動きやすいし。

昨日、自分がつくづく勉強不足💦って思うことがありまして。

30代の人と話してたら、恋人の話しになったので、どこで出会ったのか聞いたら、「Twitterです❤️」というので。

「どうやって❓」って聞いたら、「投稿見てイイねしてDMでやり取りです。マッチングアプリより全然いいですよ〜✨」との事。

未だにX(Twitter)の使い方がよくわかっていない私としては、ちょっと衝撃。そんな便利な使い方があるなんて‼️

ただ、これってかなり向き不向きがあるような気がするので、向いてる人にはめちゃめちゃいいよね。出会いのツールとして。

さて、朔日詣りの準備でもしますかね。

今月は多分、私にとっては色々な意味でリスタートの月だからやれることはやっておかないとね😇

#札幌結婚相談所 #札幌婚活 #日本マッチメーカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.01 05:30:13



© Rakuten Group, Inc.