042999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蝶が羽ばたくとき*2  どんぐり作品の記録

蝶が羽ばたくとき*2  どんぐり作品の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

レオンくんがご案内… レオン117さん
のんびり気楽に~ くるるる〜さん
** Change… かじママ☆さん
しあわせのつき ♪magatin♪さん
どんぐりでいこう kat1007さん

Comments

つぼみ@ トーコさん コメントありがとう なんにもないんだけど…
トーコ ♪@ Re:元気で~す♪(10/19) よかった、よかった。 あっちのブログも消…
つぼみ*@ おはよう♪ >ずーーっと友達でいてね^^ もちろ…
かじママ☆@ 私も~♪ 私も つぼみちゃんに出逢えて良かったぁ(*…
つぼみ*@ かじままちゃんへ おはよ~♪*^▽^* コメント、ありがとう!…
April 16, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここへ越してきてもう少しで4年。

この地は、
移住当初から衝撃的でね。

本当に素敵な人との出会い、
我が子の安定、
予想もしなかった私の初体験。

とにかく簡単にまとめられない程のいろんな事があったんだ。

引越しは慣れてるし、
大好きな人と離れるのは辛くない。


それに、いろんな経験をした場所だからこそ引越したいなぁって思っててね。
この地に落ち着きたくなくて、転勤を密かに目論んで?たんだけど。


……ダメだった。笑


トントン拍子に希望とは真逆な方へ転がっていき、
マイホームを手に入れました。笑



やだなぁ~~~~
うん、大好きなの、すごく好き。
だから、引っ越したかった。笑

私は常に天邪鬼だわ。




同じ学区で、子供が多い地域だからね、友だちてんこ盛りで子供たちは大喜びだよ。
家へ来るメンバーも新鮮で、私も嬉しい。

ここで、高校受験で悩んで、大学入試を考えて、
私も計画通りに向上する。。。予定。




なんか、不思議だわ。



縁って、面白いよね。




Hちゃん、遊びにきてね♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2014 12:48:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.