043000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蝶が羽ばたくとき*2  どんぐり作品の記録

蝶が羽ばたくとき*2  どんぐり作品の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

レオンくんがご案内… レオン117さん
のんびり気楽に~ くるるる〜さん
** Change… かじママ☆さん
しあわせのつき ♪magatin♪さん
どんぐりでいこう kat1007さん

Comments

つぼみ@ トーコさん コメントありがとう なんにもないんだけど…
トーコ ♪@ Re:元気で~す♪(10/19) よかった、よかった。 あっちのブログも消…
つぼみ*@ おはよう♪ >ずーーっと友達でいてね^^ もちろ…
かじママ☆@ 私も~♪ 私も つぼみちゃんに出逢えて良かったぁ(*…
つぼみ*@ かじままちゃんへ おはよ~♪*^▽^* コメント、ありがとう!…
November 23, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連休のまんなか、一人で優雅な午後を過ごしております。笑

やりたい!事には注意事項を話した上で、どんどんチャレンジしてきて!という教育方針の元、
育てられた我が子達は、とても自由に逞しく育ちました。
翔は5年生、光は3年生。実はすごく仲のいい兄妹!


昨日は、仕事から帰宅すると

「今日ね、二人で~科学館に行って来たんだよ~(*≧∀≦*)」と子供達。

そこはね、
最寄り駅から電車で15分
新幹線の止まる大きな駅で乗り換え7分
到着した駅の西口からバスで10分

の所にある科学館。

ちゃ~んと、旦那に

○線 ○駅 
△線 △駅
□バス □停留所 下車

と紙に書いてもらって、許可を得ていってた♪笑


今日は、

「~博物館に行ってきていい?」

さっき、電話がきて

「今、~博物館なんだけど、時間まだあるから~駅のプラネタリウム見てから帰るね!」

高校生かいっ!(゚Д゚)ノ



お小遣いとアルバイト代を自由に使い、
スイカにチャージ、連休を謳歌しているわ。。。笑

もうね、自分たちだけで出かけたい!冒険したい!という気持ちでいっぱいな感じ。




「変な人には気をつけなさい!」と教えても、
実際、変だと思う人に出会わなければ危機感は養われないよね、
だから、どんどん冒険して経験値を増やそう!

と思っていたらね、
去年、子供二人で出かければそれなりに経験し、そして心優しい人に助けられたりしてる。

本当にありがたいなぁと感謝しつつ、
恩返しが出来る人間になろう!と心に誓っております^^



美味しいご飯でも作って待ってようっとo(^▽^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2014 03:27:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.