135917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つぼみちゃんわう

つぼみちゃんわう

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

きつねえさん作るよ… ねこカステラさん

2019年09月20日
XML
カテゴリ:在庫プラモデル


 

​​​トマホォク!!​​​

 

前からほしかったんだけどWAVEのトマホーク。

あーかっこいい♡♡

 

箱絵も、昔の高荷絵がかっこいいと思ってましたが、

この箱絵もかっこいい。

高荷トマホークをググってみたら、

思ってたより細くてびっくり。

思い出って美化されるなあ・・・

 

1/72ですけど、結構おおきいよデストロイド。

シャーザクができて、バルキリーちゃんができたら次の候補かなあ。

あとエブロのシトロエンDSと、ゲッターシリーズがあるんだよね。

ガルバルディもあったんだった。

 

東京入りして一週間。

模型道具を持ち込む余裕すらなくあと十日お仕事です。

つぼみの正直しんどい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月20日 17時18分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[在庫プラモデル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.