【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年はあまりバレンタインとホワイトディーって
盛り上がっていないんでしょうか?

私が学生の頃は・・・(かなり昔・・・目がハート
その日が告白できるチャンスの日で
ひと月くらい前からワクワクきらきら
どきどきで・・・

あー思い出しただけでも
緊張してしまうような日でした

最近、会社の人なんかにきいても
義理はいらない・・・みたいな感じで
以前よりかなりシビアになっているんですよね

義理でもお世話になった人に
一年に一度くらい差し入れしても
いいんじゃないかなぁ~なんて思います

私は父のホワイトディーの準備を手伝いました
あげる父のセンスを問われるんじゃないかと
選ぶ私まで力はいっちゃいましたグッド

お買い物にはもちろんモモも行きました
車の中でいい子でまっていました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月13日 22時41分53秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つぶ722

つぶ722

コメント新着

 tbwjwetdw@ hjYspYrewsWuex N5VTJ1 <a href="http://vvxtzsn…

お気に入りブログ

モモのおもちゃ箱 ももちゃん12さん
ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
はなと一緒♪ ゆら♪さん
花瑞樹のはらっぱ ☆花瑞樹ママ☆さん
犬好き。 g e k k o hさん

© Rakuten Group, Inc.