5040587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

カジュアルにもきれ… New! ちびダルさん

最近買った洋書と、… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Mar 24, 2013
XML
カテゴリ:玄関
P3220094.JPG

初っぱなから汚写真でスミマセン。

入居から1年がたち、物も定位置に・・・と思っていましたが

そうでもなくて。

爪切りの場所も未だに定まらず。

というわけで見直し。

P3220096.JPG


とりあえず全部出して、

P3220102.JPG


選別。

まだまだ1ケース分以上ガレージにもあり。。



  




ブルースやロカビリーがすきです。






P3220097.JPG


ガレージに行ってらっしゃい。



 








P3220100.JPG


・・・コレは・・・・なんだ




P3220103.JPG


子どもDVDも増えてきたなぁ。



 


あとはこれらが足りない・・・





ビデオデッキすらないのに、

段ボール2箱分のビデオテープを保管していました。

もう、この機会に全部捨て・・・・てませんが、


とりあえず15本ほど残しました ←多い?


P3230003.jpg


引き出しは無印のもの。

DVD、CD、VHSを収納。

一番上の引き出しの中には薬など常備薬を。

といっても風邪薬さえ常備しておりませんが。 笑

湿布とマキロン、絆創膏、消毒液、包帯・・・

くらいしかないです。

怪我しかしないのかって感じですが

ちょっとなさすぎですね。これを機会に見直したいと思います 笑







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 24, 2013 12:23:06 PM
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.