5040823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

長男発熱…検査結果は… New! ちびダルさん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Apr 30, 2014
XML
カテゴリ:ダイニング
P4304395.JPG


我が家では子ども用のダイニングチェアは、


ストッケのトリップトラップを使っています。







7年保証つき。


大人になっても使えるチェア♡



我が家のはライムとスカイブルー。もう廃盤色ですが・・・





P4304396.JPG



こちらの二色、ダイニングでも大変浮いた存在なので、


子ども部屋の勉強机にしてしまおうかとも思うのですが・・・


それだと、テーブルに対して座高がもちろん足りないので、


きちんと正しい姿勢で食事をすることができません。


なので、当分はずっとダイニングに存在すると思われます。






P4304391.JPG



でも、ダイニングにもこの位の色が少しは入っていたほうがいいのかも?



P4304392.JPG



映画のコナンを見ながら、ソファでシンクロの様な遊びをする坊や。






グリーンスムージーを再開したので、


果物は欠かさないようにテーブル上のケーキスタンドに置いています。


すぐ手に取れる場所に置いておかないと傷ませてしまう・・・










他の色も欲しい〜




P4304397.JPG



子どもが座る位置はテレビが後ろ側になる位置にしました。


食事中にテレビを見る事はあまりないのですが、


たまに見ていたりすると、テレビに夢中になってしまうので・・・








ソファ横に荷物入れとして置きたいmuutoのリストア。


現在はタブトラ 笑


サンドもすごくいいと聞いているので・・・悩む〜


かわいいなぁ♡






P4304398.JPG



ダイニングから追いやられてしまったようなシューメーカーチェア。


現在はキッチン横のこの位置に。


レンジフードを拭いたりする時などに踏み台として使ったりしています。


3本足なので、不安定でちょっと怖いですが、そこは注意をしながら


・・・おすすめはしません 笑






二つ並べたい〜


けど椅子だらけになるかな 笑






P4304399.JPG


あと、コンセント側に置いているので、スマホの充電置き場にも。


ここで充電しながら座って友達とラインで会話をします。


何気に素晴らしい位置 笑








我が家のコンセントは横向きにしているため、


こういったのが使えない・・・




P4304402.JPG


先日、仕舞うつもりで洗ったIKEAのもふもふ。


もうもふもふを呼べるような肌触りではなくなったため、


もふもふ時代、あんなに顔を埋めていた坊やに、


ゴワゴワになった途端、ソファから蹴落とされ、この位置に。



P4304400.JPG


お友達と一緒に宿題をここのテーブルでしたりするので、


ちょうどいいことはいいのですが、


なんだかせつない 笑







秋頃、また新調しようかな。








本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


ランキングに参加しています。


よろしければ応援クリックをお願いいたします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^^


更新の励みになっております♡









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 30, 2014 05:38:17 PM
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.