5039861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ポチしていた1枚でオ… ちびダルさん

いつものお手入れに… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

May 21, 2014
XML
カテゴリ:ダイニング
P5214538.JPG


模様替え・・・と言う程のことでもないのですが、


ちょっと気分転換に子供用のダイニングチェアを


トリップトラップからシェルチェアに変えてみました。




P5214544.JPG


このテーブルは天板の位置がやや高めなので、


子どもにはまだまだかも・・・


しばらくは様子を見てみて、姿勢が悪いようであれば


またトリップトラップに戻そうと思います。


でも、色味を統一するとやっぱりまとまり感が出たなぁ。


この際、トリップトラップを白と黒に塗っちゃうか!と


暴走しようとする前にとりあえず夫に申告してみたのですが、


即却下。


塗るとなったら今の塗装を剥がして塗らなきゃいけないので


絶対大変だと。。。まぁ・・・ですよねー



P5214552.JPG


こちらのシェルチェア、リプロダクトなのですが、


大変気に入っております^^


子どもの勉強机用の椅子として購入したのですが、


多少乱暴に扱われようが、全然平気です。


こんなに安くて満足感があるのなら、まだまだ欲しいくらい 笑







私はこちらで購入しました。





P5214556.JPG


またちょっと配置変え。


色んな椅子があるとこうやって色々と変えてみるのもまた面白い♪


このシェルチェアにIKEAのもふもふを置いていたのですが、


先日洗濯したことによって滑ってしまい、


このチェアにおくことが出来なくなってしまいました 笑


また秋頃新しいもふもふを調達せねば。







見た目からかなりの変貌ぶりだわ 笑





洗濯後のぼふぼふはソファ下あたりにでもおいておこうかな。







アームの方も気になる・・・・









P5214563.JPG



このシェルチェアのリプロダクトを購入するに当たって、


最初は買って後悔するかなぁって思ったりもしたのですが、


正直、デザインが好みであることと、用途を重点的に考えたら


お値段以上な気がして2脚たて続けに買っちゃったという 笑




P5214566.JPG



もうさすがにこれ以上増える事はないと思いますが、


実はロッキングチェアも狙っていたり 笑


でもこれは本物が欲しいなぁ♡










いつか買えたらリビングに置きたい〜





勿論、全て本物が一番理想ではあるけれど、


なかなかそうもいかないのが現実で。


だけどこちらの2脚のシェルチェア、ものすごく満足しています^^


壁に寄せて並べて置いてもいい感じ♡


・・・うーん、なんか想像したら黒があと1脚欲しくなってきた 笑









でもやっぱりコレを買うのが目標!


お金貯めなきゃ!!







本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


ランキングに参加しています。


よろしければ応援クリックをお願いいたします♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^^


更新の励みになっております♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 21, 2014 10:21:12 PM
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.