5037551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

しまむらで購入して… New! ちびダルさん

感動的な別格ストレ… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Aug 22, 2014
XML
カテゴリ:キッチン
今日は夫が飲み会で不在のため、


残された人間で簡単にゴハンを済ませました。


簡単って・・・焼肉という、ただお肉を焼くだけ 笑


焼肉プレートを出すのもちょっと面倒だったので


フライパンでちまちま焼きながら楽しみました。


P8224830.JPG


タークのフライパン。






こちらで購入しました。



数年前にひよりちゃんのブログで見かけてから


すっかり惚れ込んでしまい・・・やっと購入したものです 笑


大きさの割に値段高いし。


なんか外国の古城の厨房に掛けてありそうな見た目がもう。


フライパンにときめくのもおかしな話ですが、


さすが高級フライパン。お肉が最高においしく焼けます。


P8224832.JPG


あっ焼きすぎた。


週末はこちらでパンケーキも焼くのですが、


パンケーキにもピッタリなサイズだし、


毎日活躍してくれています。


  



鉄をガンガン叩いてのばして作られたものなので、


それはもう、鉄!!って感じで 笑


まだまだ欲しいところですが、これ以上の大きさになると


持つのが困難になりそうなので、次に狙うはグリル!!


最近はキッチン関係の物欲は落ち着いていたのですが、


買い回りが始まるということで、じわじわと燃焼しつつあります。







フライパンよりもこっちの方が収納はしやすそう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近、夜にちょこっとだけウォーキングを始めました。


一番はダイエット目的だけど、年齢と共に低下する体力を作るためにも。


1日1万歩を目標に歩き始めてちょうど1週間が経ちました。





コチラを1日中携帯しています。



ランニングもしたいところなのですが、夜のランニングは


足下が見にくくて、暗い所が見えにくい私はコケてしまいそうで 笑


ipodで音楽を聴きながら気分良く歩いているのですが、


ついついリズムもつられてしまうので、


ブルースだとテンポがとりにくくて歩きにくい 笑













にほんブログ村 トラコミュ ブルースへ
ブルース





そして、豆乳とアサイージュースとやらも飲み始めてみました。


今の所、まだ変化はなくて当たり前なのですが、


何か良い方向に表れてくれることを期待して。






候補。







入会するなら週末!





本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^


ランキングに参加しています。


よろしければ応援クリックをお願いいたします!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


更新の励みになっております^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 23, 2014 12:49:49 AM
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.