5039759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ポチしていた1枚でオ… New! ちびダルさん

いつものお手入れに… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Nov 10, 2014
XML
カテゴリ:リビング
PB105144.JPG


クリスマスツリーを出しました。



にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス





PB105148.JPG


高さは210センチです。


この高さで2000円くらいのものなので、


枝はまぁ・・・スカスカですが 笑


デカさでカバーしてもらっています。


でもこのサイズで2000円もすごいなぁと毎年思っています。






同じお店ではありませんが、


多分同じグレードのツリー。


送料込みでこの値段はやっぱりすごい。







さすが葉の密集具合が全然違う・・・


足下も隠れてよさそうです。




ライトのコード類をどうしようかと悩み中です。





タイマーがやっぱり便利です。





ルミナラもタイマーとリモコンとで使い分けています。





買った時は使わないだろうな〜と思ったのですが、


意外に便利です。








それではツリーを出すまでの経緯を。


PB065137.JPG


わしゃ



PB065138.JPG


わしゃわしゃわしゃ


それはもうめちゃくちゃにされるツリー。


プチプラツリー万歳!



にほんブログ村 トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!




PB065141.JPG


ライトの100球を二つまきまき。


合計200球ですが、これ以上は巻けなそう。枝が・・・


オーナメントを飾っていっているのですが、


ボールのオーナメントしかないので、子供たちからは苦情の声が。






PB065140.JPG


そこに姉が登場。




PB065142.JPG


何やら二人で話し合い・・・


サンタさんへの要求短冊を飾っておりました。


オーナメントより、短冊を飾ることが頭いっぱいで、


短冊を飾ったら気が済んだらしく、


さっさと自分の部屋に戻って行きました。


数分後、私がライトを付けてオーナメントを飾っていたら、


息子が


「おかあさん・・・でんきだいだいじょうぶ?」と。


相当無理してツリー飾ってると思われてるのでしょうかね・・・


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスのイルミネーションへ
クリスマスのイルミネーション




PB105150.JPG


短冊に書いてあったお願い事(欲しい物)は、


もちろん妖怪ウォッチなのですが、


ちょっと命令形なのが気に入らない 笑





誕生日も同じ12月なので、


親としては自転車を考えているため、彼の願いは叶わないと思われます。


娘は小学3年生なので、前よりちょっとは賢くなり、 笑


「サンタさんて、お母さん達なんだよね」と言うようになったのですが、


一応子供らしくした方がいいかもと思ったのか、


現実的な願い事を書いておりました。





こちらなのですが、


おおまかなゲームの内容は持っている物と同じらしく、


我が家の本当のサンタさんは悩み中です。



にほんブログ村 トラコミュ クリスマスプレゼントへ
クリスマスプレゼント







男の子と女の子ってやっぱり違う・・・










本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


ランキングに参加しています。


よろしければ応援クリックをお願いいたします^^



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。


更新の励みになっております^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 10, 2014 04:58:10 PM
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.