5039958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

ゆったり着れて可愛… New! ちびダルさん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jan 19, 2015
XML
カテゴリ:お買い物
P1175466.JPG


先日、ふらっと寄った雑貨屋さんで、

普段物をねだらない夫が珍しく欲しいと言ったもので、

世界メルヘンかるたというものです。

シュールな感じがたまらなくツボだったらしく・・・





楽天にもあった!

けどちょっと割高のようで・・・


P1175469.JPG


ケースは段ボールでできていて、

一つ一つがどうやら手作りのようで、色の配色も一点一点違うみたいです。

(かるた自体はさすがに印刷されているのでしょうが・・・)



P1175470.JPG


確かに・・・なんかおもしろい 笑

ジャックと豆の木のことなのですが、

視点がそこか!と言いたくなるような感じです。

大きな豆の木になるのは豆がいいのではなくて土が良いのか?とか 笑



P1175472.JPG


これは娘が一番ウケていたかるた。

家族でアナログな遊びを楽しみました。

他にも色んな種類があって、ちょっと集めてみたいです。










このかるたもかわいい★




このかるたを買った雑貨屋さんで見かけた洗濯洗剤。

買っちゃいたかったのですが、値段に躊躇してしまい・・・

でもやっぱり欲しいので買いに行こうかなぁ。





柔軟剤はランドレス。

香りが好きです。




ガレージに良さそうなガソリン缶。

空っぽなのに、結構な重量級でした。



こちらも良い感じ。


 

ちょっとしたものを入れるのによさそう♪

義理チョコ入れたりとか・・・?





子ども部屋に買うつもりでいるのですが、

がさつな子どもらに破られないかな・・・とちょっと不安なのですが、

やっぱり欲しい〜



久々の雑貨屋さんでしたが、やっぱり物を見ると

物欲が爆発します・・・







にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



にほんブログ村 トラコミュ 雑貨・おもちゃ全般へ
雑貨・おもちゃ全般




なんだかまとまりのない記事になってしまいましたが、

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックをお願いいたします^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。

更新の励みになっております^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 20, 2015 07:26:55 PM
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.