5040486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Oct 24, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PA170064.JPG


先日、念願だったHYKEのパイソンスニーカーが無事に購入できました!

販売開始から待ち構えていたのですが、我が家のネット環境のせいなのか(ADSL)

カートに入れたのに買えずに凹んでそのまま寝落ちし、

買えなかった悲しみのせいか、夜中の3時頃に目が覚め、

他のオンラインショップを見てみたら在庫があって即購入!

それから興奮冷めやらず・・・睡眠不足 笑

先日届いて数回履いていますが、やっぱりいいですねぇ♡

靴下は勿論、例の脱げない靴下。







私の中でかなりのヒット商品です。

まだ馴染んでいない靴なのに、脱ぐときも歩いている時も脱げないなんて・・・



今、また買い回りらしきものが始まっているもよう。

炭酸水やら日用品で必要なものがあるので少し買い回るつもりです。





いつもの炭酸水。

我が家の冷蔵庫との相性がいいので 笑





こちらもいつものわかめ。

酢の物、みそ汁で毎日使うのですぐなくなっちゃいますね。






シャンプーのイソップデビュー!

これまでジョンマスターを使っていたのですが、

夫がちょっと乾燥が気になり出すと言い出したので、こちらがよさそうかなと。

私も同じジョンマスターですが、なんともないんですけどねぇ。。。





洗い上がりが爽快感!

香りは湿布みたいですが 笑



一昨日から喉が痛くて(子供からのプレゼントですかね)

なんだか体調もよろしくない気がする・・・ので非常に眠いです 笑

ショウガシロップでも飲んで早めに寝たいと思います。





room


my instagram



マイペースですが、密かにやっております。

フォローしていただけたら嬉しいです♪





にほんブログ村 トラコミュ HYKE*ハイクへ
HYKE*ハイク


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックをお願いいたします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

更新の励みになっております^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 24, 2015 08:22:13 PM



© Rakuten Group, Inc.