5039947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ゆったり着れて可愛… New! ちびダルさん

いつものお手入れに… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Dec 21, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PC210137.JPG


クリスマスまであと2日。

先日までギラギラしすぎていたクリスマスツリーのオーナメントを、

シルバーとゴールドのみにしておとなしくさせました。

なんか・・・この写真だと全然付いてないように見えますが・・・ちゃんと付いてますよー! 笑

子ども達の、お願い事(欲しい物)がかかれた短冊も。


PC210125.JPG


去年まではサンタさんを信じていたのに、うっかり口を滑らした私に夢を砕かれたので、

本当のサンタさんの機嫌をとるべく、率先して宿題をする息子。





先日購入した、お気に入りのトレーナー。

着ているのはネイビーブルー。





PC210132.JPG


そして私に一足先に届いたクリスマスプレゼント・・・

毎晩寝る前に読んでいます。

家にあったものは子供向け図鑑だったので、今回初めて大人向け(笑)なので、

中身も濃い!(まぁ値段もそれなりにしますが・・・)

城や遺跡などの建築、建造物が大好きなので、もう釘付けです。

欲を言えば、もっと遺産一つ一つの深い解説が欲しかったのですが、

そこまでやってしまうと相当な分厚さになるんだろうな・・・と1人悶々と考えています。







PC210134.JPG


そしてこの前の買い回り?スーパーセールで購入したEGO-WRAPPIN'。









2枚組なので、家では静かなバラード調のセツナ盤。





車の中ではやや激しめのヤルキ盤を聴いています。

いやーかっこいい!!

学生の頃、カラオケで歌ったりしたけど、なんか身の程知らずだなと改めて。

私の耳障りな雑音を聴かされ、耐え抜いた友人に感謝せねば。




・・・・・・・・・


先日から始まっている楽天感謝祭。

今回は見送りかなぁと思っていたのですが、

夫が年末は牡蠣を食うぞ!!というので





どうやら缶に入って届くらしく、その缶をそのままカセットコンロで火にかけるだけとか。

前に牡蠣小屋に行った時に、子供は牡蠣は食べないだろうなぁと思っていたら、

娘は意外とイケるクチだったようで。息子は予想通りダメダメでしたが・・・

缶のまま火にかけるというのがちょっとおもしろそう。

30日着指定にしました。





年末年始用のお酒。

ちなみに私は飲みません・・・こちらも夫希望。






兄家族が帰ってくるので、実家用に。





パウダーが切れたので・・・

今まで固形タイプを使っていましたが、今回はパウダータイプを。

持ち運びはしにくそうですが、付きもよさそう・・・と勝手に妄想中。






チークも一緒に。スティックタイプもよかったのですが、

やっぱりこちらが使い易いです。

今回は#76でオレンジ系にしました。



こんな感じで4店舗・・・です。

炭酸水もあと1本しかないので頼もうかな。


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




room


my instagram



だいぶマイペースな更新ですが、フォローしていただけたら嬉しいです♪





本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックをお願いいたします^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!

更新の励みになっております♪

宿題してるように見せかけて、実は漫画を読んでいる娘。。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 22, 2015 07:05:24 AM



© Rakuten Group, Inc.