5039964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

ゆったり着れて可愛… New! ちびダルさん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jan 8, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_0390.JPG


年末年始を京都旅行に行った友人からのお土産に、

アラビカさんのコーヒー!!

igでよく見かけるこの撮り方、私もやってみたかった 笑

粉と豆の二つももらっちゃいました〜どうもありがとう!!

ブラックは正直ちょっと苦手な私でも美味しくいただけました♪

豆乳入れたらもっと美味しかった〜





いつもコーヒーメーカーばかりだったので、久々に使いました。






今年こそ、こちらのジャグがステンレスの物に買い替えたい。









脱げない靴下も追加。

捨てたりしてないはずなのに、日に日に減っていくのはなぜかしら・・・






PC260166.JPG


こちらは年末。

クリスマスが終わって次の日にはツリー撤収。

何気にオーナメントを取るというだけの作業が一番辛かったような。



PC260167.JPG


ツリーは分解してビニール紐でぎゅっぎゅと縛りつけて終了。

また来年・・・出るのか?笑





PC260172.JPG


クリスマス用に買っていた、ローストチキン用の鶏一羽。

お腹の中に色々詰めたりすることがちょっと抵抗があったので夫にやってもらいました。





PC260178.JPG


冷凍ピラフをそのまま詰めたら火がなかなか通らなかった・・・←当たり前ですが

やっぱり手を抜いたらだめですねぇ。




P1070233.JPG


そして昨日の晩ご飯に七草粥。

子供にはとっても不評でした。

確かに私も子供の時は嫌いだったなー

今年一年もまた、元気に明るくすごせますように。

・・・・・厄払いも行かなきゃ!!


にほんブログ村 トラコミュ 五節句/七夕やひなまつり、子供の日などへ
五節句/七夕やひなまつり、子供の日など


にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪




明日からのマラソンもちょこっと参加予定。




息子に。

ドラムセットよりまずはコレから。





ジョンマスターのシャンプー。

家族で使うと減りが早すぎる・・・





年末に頼んだカキ。

またやりたい!




それでは今から久々にレンタルしてきた映画でも観ようと思います。

・・・・変態仮面ですが 笑

面白いって聞いたから〜




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックをお願いいたします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 9, 2016 07:39:32 AM



© Rakuten Group, Inc.