5040822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

長男発熱…検査結果は… New! ちびダルさん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Feb 1, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こちらを読んでいたら、なんか片付けないといけない衝動に駆られ、

やるべき所は他にもまだまだあるのですが、

昨日は天気も良く、暖かかったので・・・・

ここ最近雑然としていた玄関から。


P1310042.JPG


靴箱の砂等を落として、掃除機をかけて雑巾掛け。

室内と兼用の掃除機なので、玄関掃除の後はタイヤ部分などの拭き取りが面倒ですが・・・

もう購入して12年目は経過。。。物理的な劣化はありますが、

かなり荒い使い方でも何の不具合もありません 笑







いつか歓迎したいミーレさま。





こちらは毎日活躍中。

これナシの生活は考えられないほど。





夢の掃除機。





P1310044.JPG


表面がザラザラしているタイルなので、雑巾掛けもなかなか一苦労。

こちらは子ども二人がお手伝い。というかやらせたのですが。



柳のスツールはほぼオブジェですが、

一時的な荷物置きや、靴を履いたりする時に座ったりと結構実用的。





P2010046.JPG


玄関収納の一部のおもちゃコーナー。

ここがまたひどい有様で、こちらはアフター画像。

卓球セット、wii、プレステや、ソフトを分けて収納。

左上の小さい引き出しは電池や充電器を入れています。(すぐ切らすため)

ちょっと前に買ったミシンも、出番は新学期に必要な雑巾縫いくらい・・・

人形の洋服作りが好きな娘がもうちょっと大きくなったら使うかも?

実際は洋服作りというか、カツラ作りなんですが・・・

我が家にはテレビボードがないため、もちろん配線しているわけではないので、

この引き出しごと引っ張り出して、

セッティングしないとできないのですが、慣れたのか一応文句も言わずに


P2010056.JPG


カラオケ中。

ちょっと自信なさそうに歌っています。



P2010048.JPG


次は・・・あちらに見える寝室を。


P2010053.JPG


リビングに置いていたスツールはこちらでパソコンをする時の椅子として、

DVD見るときのプレーヤー置きやら一時的なテーブルなどに使っています。

なんとなく置いてみただけだったのですが、もっと早くやればよかったなー

でもビジュアル的にとても好きなので、白もいつか欲しい!

かなり気分屋なのでまたリビングに戻すかもですが。





並べたい!



P2010049.JPG


なんかボンヤリした画像ですが。。。

寒々しい雰囲気が目標なのですが、前より少しは近づいてきたような?

シングル、セミダブルベッドの2台置きで、狭くてあまり人の目に触れる場所ではありませんが、

落ち着ける寝室になればいいなと思っています♪

あ、グリーン置いてみようかな!(枯れなそうなやつを・・・)





よし、次は子ども部屋!!



room


my instagram


気まぐれな更新ですが、フォローしていただけたら嬉しいです♩




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックをお願いいたします♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 2, 2016 07:57:43 AM



© Rakuten Group, Inc.