5040693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

長男発熱…検査結果は… New! ちびダルさん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Mar 6, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P3010038.JPG


先日、色々と理由をつけて購入したHYKEのフィールドジャケットが届きました!

試着ができないため、サイズ1か2かで散々悩んで、

中に着込んだりするよね・・・と思って2にしたのですが〜

身長155の私には大きかったです。。。

でも、オーバーサイズめに着る予定ではあったし、ラクに着たかったしな・・・ということで満足してます^^

買えて良かった!!






定価より高いような・・・



にほんブログ村 トラコミュ HYKE*ハイクへ
HYKE*ハイク



そして先日のひな祭りは・・・


P3030046.JPG


これまでちらし寿司か手巻き寿司だったので、たまには変えてみようと思って

子どもと手鞠寿司を作ってみました。

恥ずかしながらこれまで作ったことがなかったので、

サイズ感もいまいちよく分からず。

とりあえず具とごはんをラップに包んで丸めただけですが、

何個か作っていくうちに飽きてしまい←一個一個時間かかるし

あと、手鞠じゃないと苦情あり。(デカイとの事で・・・)



P3030041.JPG


ちょこっと笹の葉の上にのせて・・・

あとは手巻き寿司となりました 笑

手鞠寿司に手こずってしまい、写真を撮る余裕はなく、

これとあとに蛤なしのお吸い物とサラダを。

蛤は高すぎて買う気が起きず 笑





出番は少ないけど、買ってよかった!



でも、今年も無事にひな祭りを迎えられてよかったです。

あ、ひな人形を片付けないと・・・






今年こそは娘が少しは女子っぽくなってくれますように。



今日は午前中地区の小学校のお別れ会でした。

今回は役員をしていたので、ここ最近はバタバタとしていましたが、

引き継ぎも無事に済んだし、今日で何とか落ち着きそうです^^



あ、来週は娘のピアノの発表会があるんだった!

娘のピアノの出来もだけど、服も悩む。。。





なかなかこない買い回りにしびれを切らし、最近購入したもの。


 


今月から着付けに通うことになったので、着物バッグと肌襦袢を新調しました。

気軽に自分で着れるようになるまでがんばるつもりです^^

ついでに髪の毛の結い方も教えていただけるそうで。



にほんブログ村 トラコミュ 習い事へ
習い事




それでは今から食材の買い出しにでも行ってきます。

天気も悪いし、午前中に体力を消耗してしまってのでやる気がしない〜



にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん



にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー




・・・という、私のどうでもいい情報でした 笑






room


my instagram


気まぐれな更新ですが、フォローしていただけたら嬉しいです♩






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックをお願いたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^^
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 6, 2016 02:41:42 PM



© Rakuten Group, Inc.