000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

marosu no nikki

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

ほしいものリスト

お気に入りブログ

ボビンの収納 New! はは0333さん

ポチしていたトップ… New! ちびダルさん

最近買ってよかった… ひより510さん

念願のドリンクサー… あちゅるんさん

お買い物マラソンポ… MOMO353さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

ランキング市場

Jun 19, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



先日、イチゴ狩りをしてきました。

もう時期が終わる最後のイチゴ狩りということで、なんと無料!!






各自で黙々と。。。

無農薬だということで、摘んだ物をそのまま食べても大丈夫ということで

食べながらのイチゴ狩り。

習い事のメンバーで行ったので、

中には練乳を持って来てるという準備のいい子まで。






最後のイチゴ狩りではありましたが、

まだまだ店頭に並んでもよさそうな立派な物も♡






数時間後、暑さや持ち帰り方がよろしくなかったためか、

全部ジャム用にとなりましたが・・・・







ヘタを取るのがなかなか一苦労。

鍋にそのまま何も考えずポイポイ入れていったので、

イチゴが何gなのかさえ分からず 笑

スケールで計りたくてもルクが重くてエラー表示・・・

適当に砂糖をどばどば入れて放置し、煮詰めて煮詰めて





オーバルの25センチを使っています。






なんとか完成しました♪

4瓶できたのですが、2瓶はお互いの実家に。









こちらのタイプも欲しいなー


  


売り切れだったブラックが全サイズある〜!!





そして昨日は父の日だったので

娘が朝ご飯を作ってくれました!!






・・・と言いたいのですが、

家庭科の宿題で作らないといけなかったからなのですが 笑

あと、娘1人で作りました♡

とも言いたいのですが、

・・・まぁそんなことは当然なくて。

「何作ればいいの」から始まり、

「たまご何個入れればいいの」とか

「えーたまごやきだけでいいよ」とか・・・・←ちょっと。。。


「家族が喜ぶ朝ご飯」がテーマなのに!

というわけで、私が喜ぶネバネバ系を追加してもらいました。

証拠写真をプリントに貼って宿題完成なのですが、、

仕舞いにはプリントを学校に忘れてくるという。。。

でも私の指示だけでなんとかここまでできました。

私が入院でもしたらどうなるんだろうとかそんな不安はよぎりましたが 笑


++++


22日までのスーパーセールにもボチボチ参加しています。


 


なかなかなかったブラックのシリコンカバーを購入。

Sを1つ、Lを2つ。





フレームを追加購入。

肝心のポスターをこの期に及んで悩んでいて・・・

息子のまたピカソ的な別の絵を飾ろうかなと。





子どもの絵なら送料込みのこちらでよかったかも 笑



まだまだいくつか買わないといけないものもあるので、

吟味しながら徘徊しようと思います。




にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



本日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!

よろしければ応援クリックをお願いいたします♩


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡










最終更新日  Jun 19, 2017 05:36:42 PM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.