5040768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

長男発熱…検査結果は… New! ちびダルさん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Sep 5, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




来る9月7日、

ひよりちゃんの待望の新刊

「ひよりごと」我が家の逸品

がいよいよ発売されます♪



図々しくもおねだりしたら

発売前に送ってくれましたー!!ありがとー♡










↑チラ見せ。



彼女らしいこだわりがありましてですね、、、

カバーを脱がすと!! 笑









あらやだこっちもかわいいいいいい♡

粋な計らいがまたにくいですねー 笑



内容はもう、写真集のようで。

一つ一つの物に対する愛がとても感じられる。。。

いつもブログでもため息ものの写真ばかりなので、

なんであんな写真が撮れるのかを聞いたことがあるのですが、

やはりそのモノ自体への愛だとか。

いかにこのモノをより良く魅せるように、

そのモノの魅力をブログを読んでくれている方々に

伝えられるように、、、とか。

(まだまだこだわりがありましたが)


私なんてこれまでモノに対して意識をしたことがないというか、

写真もパチーって撮って、ハイ終わり〜的なところがあって 笑

なんとも淡白というか、まぁ愛がないというか。

ブログに対する想いも本当に尊敬レベルで、

読んでくださる方々のことを常に考えて、

彼女の愛するモノの良さを発信してくれていて。



そんな想いがこの1冊に詰まっているなぁ〜と思いました。



ため息モノばかりのモノばかりが掲載された、

「ひよりごと」の我が家の逸品、必見です♡


ブログではまだ登場していない、パウダールームも、

これまたステキすぎました♡←気になる方は是非ご購入を 笑




私には真似したくても真似できないのが現実ですが 笑

心ときめく一冊であることには間違いない本です♪








そんなひよりちゃんの本は、私はもう前に予約注文したので、

(自分でも買いたいので)

今回のスーパーセールにはカウントされませんが。。。







追加購入したもの。






トラベラーズのリフィル。

2点までメール便フリーノートのリフィルと同梱。





a dayのハンドソープ。

ちょっと前に購入して、香りもとてもよく、

泡というのが子供にウケがよかったので。。。

見た目もかわいいのがまたいいですねー♡







前に娘が割った分を今更やっと追加できました。

色々あるので悩んだけど、娘に見せたら迷うことなく即決。誰に似たんだ。






ザバスの減量プロテイン。

朝、バナナと豆乳と冷凍ほうれん草をミキサーにかけて

ぐびぐびっと白ごはんの代わりに。

おいしいかまずいかと言ったら、

まずくはないという感じでしょうか。



そんなダイエットつながりで気になるスマートウォッチ。



 


只今、スマホのアプリの歩数計を利用しているのですが、

常にスマホもっていないといけないのがネックで。

いつも形から入る、口ばかりの人間なので

この値段ならいいよなーとちょっと悩み中。





こちらは血圧測定まで。

健康が気になるお年頃になってまいりました。

嗚呼、若いって素晴らしい。





もうすぐ運動会がくるので。。。

ローテーブルで、幅が90センチはなかなか見つけられなくて。

アルミ素材なので軽量で持ち運びもラクそう!








先日写真の整理をしていたのですが、

子供の写真って、最初の子は張り切って現像するのに、

2番目って、、、笑

ということが坊やにバレちゃったので現像を。







先日、沖縄に旅行に行った友人からご当地マカロンを買ってきてもらい、

それから眠りかけていたマカロン熱が再燃!!

マカロンが食べたすぎて、

いろんなブロガーさんが紹介されているものでも。。。






バイクメンテ中の夫からの頼まれもの。

夫に頼まれてすぐ私が購入したのに、

購入した後、夫も買い物カゴからなくなったと勘違いし、

夫も購入してしまうという痛恨ミス。。

すぐメールするも、キャンセル不可のようで 涙

同じお店なので店舗加算にもならず。。。






先日美容室で勧められたヘアブラシ。

母娘共に癖っ毛で、バッサバサで。。。

アイロンほどはなくても髪へのダメージも少なく、超簡単!

値段も手頃!!





最初はこちらを勧められたのですが、値段が。。。涙

でも使えば使うほど髪にいいのだとか!







にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




夏休みが終わり、ようやく時間ができたと思ったのですが、

習い事を増やしたので超多忙になってしまった娘。。。

忙しいのは娘なのに、私が送迎に忙しくなってしまい。

なかなかブログアップも出来ないのにも関わらず

いつもたくさんの方が訪問してくださり、嬉しい限りです♪

マイペースなふざけたブログではありますが、

これからもよろしくお願いいたします♡




本日も最後までおつきあいいただきありがとうございました!

よろしければ応援クリックをお願いいたします^^



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます♡












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 5, 2017 04:50:10 PM



© Rakuten Group, Inc.