3838077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

marosu no nikki

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

ほしいものリスト

お気に入りブログ

押入れの布団 New! はは0333さん

ポチしていたワイド… New! ちびダルさん

ダイニングのNEWチェ… ひより510さん

念願のドリンクサー… あちゅるんさん

お買い物マラソンポ… MOMO353さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

ランキング市場

Sep 17, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






今日はちょっと久しぶりに寝室の掃除をしました。


予定では台風で外は荒れ狂う天気のはずなのですが。。。

ものすごく静かで。そよ風以下というか。

昨日張り切って台風養生したんだけどなー



 


玄関に避難しています。






我が家ではベッド2台を分けていて、

間にコンポニビリを置いているのですが、

天板の真ん中辺りがちょっとたわみ?凹んでいて

何気にそれがストレスで、ハードタイプの本を積み重ねして

かさ上げしています。






3段だと高さが高すぎるし、

2段はもうひとふんばり!!な感じです。我が家には。














寝室の掃除といっても、ベッド下を掃除機かけて

拭きあげたりとか、パソコン周りの埃を払う程度なのですが、

一週間くらいでもほんと埃がたまります。。


 



欲しいけど高すぎる。。。

ベッド下を掃除して欲しい!!

ただ、ベッド下で力尽きてしまったロボを救出するのは大変だそう 笑












リビングに飾る出番待ちのポスターは寝室で待機。

コンセントなどコード隠しにも一役かっています。



  


ポスター追加したい!!




ちょっと前に私が調子に乗って剪定しすぎて

枯らしてしまったウンベラータの生き残りも、

寝室でなんとか生きながらえています。

全然葉が増えませんが。。


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室



明日もお休みだけど、

台風がこの調子だと明日にも影響が出そうですね。。

どうか被害が少なくて済みますように。



本日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!

よろしければ応援クリックをお願いいたします♡


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^^

















最終更新日  Sep 17, 2017 01:13:57 PM


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.