5039950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ゆったり着れて可愛… New! ちびダルさん

いつものお手入れに… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Nov 12, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




本日、クリスマスツリーを出しました。

ちょっとスカスカなツリーなので、

枝をそこまで広げないようにしたら、

ちょっと詰まって見える気が 笑

いつもはLDKの真ん中の場所に置くのですが、

今回は気分を変えてこの場所にしてみました。


ちょっと時計が見にくくなっちゃったけど・・・









壁のキャンドルホルダーは一時お休み。







一応ライトも点いているのですが、

写真におさめることができず 涙







今年はベツレヘムの星とライトのみにしてみました♪









ツリーがきたため、観葉植物はキッチン横のこちらに。








GENEVAもこちらに一緒にお引っ越ししてみたのですが、







ここでもいいかなとか。


足を外してアルテックスツールの上に。












そしてついでにリースも。

なんかこの写真だと色褪せて見えますが。。。

去年、​染めQで塗装​しました。

今年もまだいい感じです^^







今年は珍しく、ツリーは娘が飾り付けをしてくれました。





ベツレヘムの星を、ウニみたい・・・と言っておりました。

なるほど、そうきたか。

お母さんはまきびしみたいて思ったけどな・・・ 笑





クリスマスまでに正規値段にならないかなー





今更だけどbaobao欲しいー

私にはサンタさんこないのかしら。





最近乾燥しまくりなので欲しい。。



 


先日お店で見かけたtodayfulのニット。

ネットでもホワイトはなかったので買うかどうか迷い中。

白いニットが欲しい!!






MA1も欲しいのですが、激しく似合わない。。。

夫にはどこの業者よとまで言われる始末。 涙







TODAYFULといえば、、、

かわいいな〜♡とりあえず私は痩せなきゃ。特に腹回り・・・


にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載










先日書店で付録のzuccaのトートバッグを見て来たのですが、

ファスナーも付いていて、サイズ感もすごく良かったです。

最近の付録って本当にすごい。。



そういえば、先日のマラソン後に、





こちらを購入しました。

ちびっこな我が子らに。

ちびっこと言っても、最近の子が大きい気がするんだけど・・・

効果があるといいなー(まぁ何もしないよりは)




そんなわけで?本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

よろしければ応援クリックをお願いいたします^^


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 12, 2017 11:36:26 PM



© Rakuten Group, Inc.