5037534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

しまむらで購入して… New! ちびダルさん

感動的な別格ストレ… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Mar 25, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



先日、娘の修学旅行にと注文したキャリーバッグが到着しました!
どうせ買うならみんなが使えてかっこいいのがいいなーという
私の願望は消え、使い勝手と値段であっさり決着がつきました。



選んだカラーはブラックで、
帰りはお土産をスーツケースに入れて送るということ、
子供なのであまり大きいと大変そうだったとママ友から聞いていたので、
サイズはMより少し小さめのMSにしました。






キャリーバーは4段階の伸縮調節可能。
正直、ちょーっと頼りない気もしますが短くすれば特に問題はなさそうです。





そして4輪のキャスターは必須条件。
今所有しているキャリーバッグは2輪のため、
悪くはないけれど、まぁちょっと・・・はい。
色んな方向に転がしてみましたが、とってもスムーズでした。







そしてキャリーバッグを買うにあたって結構悩んだのが
開閉部分がファスナータイプかフレームタイプか。
色々調べていくと、頑丈なのはフレームタイプだけど、
軽さは断然ファスナータイプなのだそう。
逆にファスナータイプだと生地の部分があるため、その気になれば
カッター等で開けられたり、雨などで中に浸透してしまったりとか・・・
防犯面ではフレームタイプの方が高いようでした。
ただ、今回は中学生のただの国内修学旅行なので、そんな心配は必要なし 笑








開くとこの様な感じです。


【スーツケース同時購入者のみ】アレンジケースL-Sizeケース内をすっきり整理整頓できます 10P09Jul16

この様なものも検討したのですが、
娘の性格からしてきちんと畳んでしまうことをしなそう・・・
ぐるぐるぽい!!ってしてあとは押し込め押し込め!!っていう感じで。







付属品は鍵、ベルト、ハンガーとあと本体の保護カバー。

この値段で全く申し分ありません。
最初はレンタルも考えたのですが、頻繁に使うものでもないので、
保管場所には困らないけれど、特別値段が安いわけでもないし
手配する手間もかかるんですよねえ。

その様な面を踏まえてもこのお買い物は満足いくものでした。

ただ、マイキャリーバッグを目の前にして特にテンションが上がるわけでもない、
クールな我が娘なのでした。​​​誰に似たんだ​​​







小分けにランドリーネットも良さそうですねー
サイズも豊富にある様なので・・・

​ ​​​​​​​​​​


明日は子供二人とも終了式なのでまた恐怖の休みが来ます・・・
特に予定はないのでまた漫画読破で終わるのかしら。


​ 


というわけで新刊をポチしました。
ONE PIECEオタクの娘から毎日怒涛の様にくるONE PIECE問題。
「お母さん、ルフィと友達じゃないし・・・」
という回答しかできません。





ムック本にまさかのヘッドホン。
寝室のテレビ用に購入してみました。


​ ​


お菓子と日用品を少々。
ちょっと前からハマっているお菓子のビッテ。
ホワイトチョコにラムレーズン味が美味しいです♡
我が家では私しか食べないという倍率の低さ。
 



先日の芝張りから今度はYouTubeで芝刈機で芝を刈る動画を見るのにハマっていて。
アメリカの広大な土地の芝を刈ってみたい。
もちろん買いませんけど。
ほんとはセグウェイみたいな芝刈機に乗ってみたい。

​ ​


まだ刈れるほどの芝は生えていませんけどもこれらで地道に。



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの





旅行にも行きたい。。


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

よろしければ応援クリックをお願いいたします♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いつもありがとうございます^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 25, 2019 07:13:16 PM



© Rakuten Group, Inc.