5040686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

長男発熱…検査結果は… New! ちびダルさん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jun 22, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​













ここ4日間の夫弁当。
楽するつもりのサンドイッチ弁当が何気に一番手間がかかりました・・・

やっぱりわっぱ弁当箱がほしいです。




この辺りなら・・・






そしてボロいボロいと言っていたデッキにあるパラソル。
ついに天命を全ういたしました。

傘部分が落ちています。
もう開くことさえできなくなってしまいました。

確かにもう7年も野ざらしだったわけだし、仕方ないですね・・・
というわけで迷うことなく新しいパラソルを購入しました。



カラーは同じくホワイトにしました。
3m幅で送料込みでこの値段は安い!!



やっぱりカバーも買ったほうがいいかもしれないですね。


すっかりボロくなってしまっていたパラソルで
かなりみすぼらしかったので、新しくなるのはかなり嬉しい♡
ただ、処分がちょっとめんどくさいですねえ


高圧洗浄機に続いてハンギングパラソルが壊れ・・・
高圧は夫に委ねたものの、分解されて放置3日目。

直る気がしないけど購入許可がおりません。
電源は入るようにはなったのですが、圧がかからずで。

早くどうにかしてもらいたいのですが・・・壊した立場上強く言えず。

​​

​​​​誕生日権は財布でもう使ってしまったからなぁ


高圧はしばらくは指をくわえて眺める感じになりそうです。




いつものやつは買いますが。





防災セットも見直しています。



​最近芝の調子がいいです。



脱衣所に検討中。


アウトドア用のローチェアを物色していますが、
憧れのカーミットチェア!高いー


​スポーツ店で色々座りまくった結果、
コールマンのこちらが素晴らしかったです。軽くて何よりコンパクト!
座面の張りも沈まないので疲れなさそう。
スノーピーク狙いで行ったのですが


​​​​

過酷なところには行かないけどYETIのクーラーボックス欲しい〜





息子に。
今履いているのがニューバランスのキッズなんですが、
マジックテープが嫌なのだそう。今更何を

きっとアディダスならなんでもいいのでは。と思います




ドライヤーのブラシがボロくなってきたので交換を。
替えがあるのは嬉しいです。



と、こんな感じで今回のマラソンも参加しています。


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


よろしければ応援クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 22, 2019 12:17:13 AM



© Rakuten Group, Inc.