5040499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jun 24, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​


暗いリビングからこんにちは。

最近だいぶ暑くなり、日光遮るために
バーチカルブラインドを閉めきっています。
これだけでも室内気温がだいぶ変わってきます。
でも真昼間でこの暗さ。

なんのポスターぐらいの装飾がないリビングダイニングで
寒々しいインテリアですが、我が家はこれくらいがちょうどいいです。





そして本日の芝。
枯れてるように見えますが、日差しが強いので黄色く見える・・・
ムラは結構ありますがかなりいい感じになってきました!前よりは







ボッコボコだった所もだいぶ見れるようになりました。

土壌が固く、水はけもあまりよくない、芝には向かないタイプの土なので
青々した理想的な芝にはきっと一生ならないだろうと思われますが 涙
薄い芝刈りも楽しんでいます。





そして今日の夫弁当。
内容がいつも似ているので、写真使い回しに見えそうなのが悲しい。



もうすぐ娘が修学旅行なので、色々と準備をしているのですが、
なんでも学校で新幹線に乗り込む練習をしているのだとか。ウケるんだけど

というそんな私も新幹線には乗ったことはありませんが 笑

お土産も注文を済ませ、準備はきっと多分バッチリ・・・なはず。




勉強しなきゃ!!





娘の部屋に欲しいシンプルで可愛い壁掛け時計。


​​​
一人用のセイロが欲しくて物色しているのですが、
とりあえず保管場所の確保ができたらポチ予定。 ただいま片付け中




こちらは10センチくらい。小さいかなぁ・・・サイズでも悩みます。





パントリーと寝室が我が家の充電スポットなのですが、
かなりごちゃついているので欲しい!
スッキリするかなと。



可愛い折りたたみ傘!
晴雨兼用だそう!いいなー!!



こっちも可愛い。




グリーン破壊王ですが、リビングに欲しいです。



シンプルなトレーがほしいです。
こちらはサイズもいい感じですねえ





時計や指輪の一時置きに。
すぐ行方不明にさせてしまうものでして。




子供に毎月買ってます。
子供というか大人が読んでもおもしろい。


もうすぐ恐怖の夏休みが来ますねー
今年はどこに行こうかな。



近場でもうゆっくりしたい。








本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
よろしければ応援クリックをお願いいたします♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 24, 2019 03:09:01 PM



© Rakuten Group, Inc.