5040470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jul 6, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​


先日、霧島アートの森に行ってきました。





入り口には草間彌生さんの作品がどーんとあります。





歩道は人が馬に乗って普通に通行中・・・





平日だったせいか、がらーんとしてますが。





モンキー、生で見たのは初めてかも・・・
なかなかなビッグサイズでした。





どこかの玄関でも見かけるお椅子もあって・・・





レストラン?カフェ?にはアントチェアがずらり。
貸切状態でソフトクリームを頬張りました。





中途半端に暑くて、出るのをためらいましたが 何しにきたんだっていう
ちょこっと外をお散歩して帰路につきました。





そして帰りに腹ごしらえ。
なかなか見た目も貫録?あるお店で、酢豚とラーメンの定食というのか・・・?
これで650円。なんて安いの

流石の私も食べきれず、持ち帰りオッケーなお店だったので、
「すみませーん、折りもらえますかー」って言うと、
「イーヨー」と返事が返ってきました。素晴らしい!笑

田舎バンザイ!!



先日から始まったお買い物マラソン。



暑くなると消費が早いです。





色々悩んでこちらに決めたようです。




先日購入したパラソルのカバー。


​ ​​​​​​​

防水スプレーもしたいところ。
大雨で濡れまくった後ですが・・・


​ ​

DODのキャリーワゴン。
前はネオンカラーばっかりだった気がするけど、
このベージュとカーキは可愛い!!
欲しいけどこんなに荷物運ばないしなーとか冷静になったみたり。





こちらのネイビーを車に置いています。
安くて可愛い♡





こちらの大判サイズをリビングに置いているのですが、
息子が気に入りすぎて自分専用のものが欲しいと・・・



先日、娘が修学旅行のお土産に買ってきた、
ONE PIECEのルフィの麦わら帽子。まさかの楽天にあり・・・しかもこっちが安い

ほんと、ネットで買えないものってないなと改めて思いますねえ


では本日もこれから飲み会なので なんか毎週出てる気が​​
今日はこれでおしまい。


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

よろしければ応援クリックをお願いいたします♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 6, 2019 04:13:14 PM



© Rakuten Group, Inc.