129136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

August 26, 2007
XML
友達から、面白いサイトさんを教えてもらい、行ってみました。
ここ→うそこメーカーさんです。
かなり人気のサイトらしく、繋がりにくいですが、そこの【脳内メーカー】をやる事ができました。

結果は・・・。

廿楽の脳内

ははは…。
ダイエット失敗するわけだ。(自嘲)

他にも脳内フェチ度とかも見れますよー。

教えてくれた友達ありがとーーー。
楽しかったよ。(^ー^)

☆☆コメント返礼☆☆

あけるさんへ
コメントありがとうございました。
写真の焼き物も無事に焼き上がり、リビングに飾っています。
今年の暑さはテリーにはかなりこたえたみたいですが、体調を崩す事無く乗り切れそうです。

お友達の励みになるとよいのですが、下の写真は8月の頭の方に撮った、テリーの写真です。
シャンプーに行って、可愛い麦藁帽子型のリボンをつけてもらったのに、翌日にはなくなっていたらしいです。(残念)
2007年8月11日のTerry
テリーは食欲もあり、冷房の効いた部屋でのんびり過ごしていますよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 10:29:47 PM
コメント(5) | コメントを書く
[知って得するかわからんシロモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.