129129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

March 7, 2008
XML
カテゴリ:ワンコ達
お久しぶりでございます。
廿楽です。
最近、寒暖の差が激しく体調を崩しやすい日が続いてますね、皆さん風邪など引かれていませんか?
私はガッツリ引いて、寝込みました。

や、先月(二月)に比べたらまだ可愛いモンですが、どうにも今年に入ってから自分を含めた周りに体調不良で倒れるヒトが増えていて、心配です。

あ、でもワン達は元気です。

先日も実家のテリーに会いに行きました。
ノイン、少しテリーに慣れてきたのか遊んで~とちょっかいをかけ…。
「ちょっとこの子うざいんですけどー!どうにかしてくれません?」
と、お昼寝の妨害されたテリーがうちらに文句を言いにきました。
(ー_ー;)すまんのう。

で、そのときの写真。
ノインに睨みをきかせるテリー
恨めしそうに見てます。
これ以上あたしの眠りを妨げるなと言ってるようです。

ノインはノインでようやくお散歩が楽しいと思うようになってきたようです。
お散歩道具を出すとウキウキしてます。
ただ、外の気温が低いと寒さで凄いプルプルと震えるのでお洋服を買いました。
お散歩ノイン
気に入ったらしく、脱ぐのを嫌がります。

そして、先日の3月1日で、ノインは生後半年を迎えました。
初めて出会った時は、ミニチュアダックスフントくらいだったのに…。
こんなに大きくなりました。
生後半年です。
後もう一声大きくなりそうです。

乳歯も生え変わりました。
写真、携帯のカメラで撮ったのでぼやけてますが…大きさは様々。
ノインの乳歯
旦那が抜けた乳歯を見つけるのがやたら上手かったので、
保存してある乳歯の数は25個です。
乳歯でアクセサリーを作れるサイトがあると聞いたので、
作って貰おうか検討中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2008 03:23:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコ達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.