434832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

衣・食・住と心を整える、お買い物日記。

衣・食・住と心を整える、お買い物日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.05
XML
カテゴリ:本・CD・DVD
ピンクハート バーゲンブックストア B-Booksさん












TGG(豆乳グルグルヨーグルト)は、腸の大掃除でやせる!病気が治る!CDブック 便秘、ガス腹、オナラ、下痢を一掃!で紹介されていて、絶対試してみたいと思っていました。

 (上矢印の本、マナーズサウンドのCD目当てで買いましたが、本の方も内容盛りだくさんで超オススメです)


いや、正確には1度だけ作ったかな? 豆乳が無調整ではなかったみたいで、上手く固まらなかったので、リベンジしようと思いつつ、そのままになっていました。


こちらの本には、作った豆乳グルグルヨーグルトの活用レシピも載っている様だったので、豆乳グルグルヨーグルト生活のきっかけになれば、と思って。




2冊目は、ずっと気になっている下半身やせの本。

上半身は痩せ型なのに、下半身はがっしりとしているので、バストアップのエクササイズと並行して取り入れたいな、ということで。


2冊とも、在庫があまりない様だったので、売り切れないうちにポチしました。




ショップポイント10倍。

いつも遊びに来て下さって有難うございますスマイル

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.05 05:43:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

プロフィール

お買い物パンディ♪

お買い物パンディ♪

お気に入りブログ

20時!大特価×クーポン… New! りりぃ。さん

最大90%以上ポイント… New! あさばturboさん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

お得だよ もekunさん


© Rakuten Group, Inc.