434396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

衣・食・住と心を整える、お買い物日記。

衣・食・住と心を整える、お買い物日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.25
XML
テーマ:楽天市場(3805052)
カテゴリ:未分類
布ナプキンのパッドをいくつか処分してしまったので、新しいものを買いました。

ずっとメイドインアースさんのオーガニックコットンのものを使用していますが、こちらもオーガニックコットン使用、レビューもよく、若干お安いということで、お試しです☆


1店舗目。布ナプキン パッド レギュラー Sサイズ(厚さ:普通) オーガニック布ナプキン 生理用品 有機栽培綿 月経布 布ナプキン オーガニックコットン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.26 08:23:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

プロフィール

お買い物パンディ♪

お買い物パンディ♪

お気に入りブログ

0時!P5倍×肉の日セ… New! りりぃ。さん

訳ありドリンク New! tomoka-mamaさん

グルテンフリー☆どら… あさばturboさん

お買い物マラソン追… ひより510さん


© Rakuten Group, Inc.