064847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2004
XML
カテゴリ:
くコ:彡サイトのログをたどっていったら、

いきなりトップページに
xxxに興味の無い人はすぐ帰ってください。・・オイオイ。

掲示板には 
あいさつ忘れずに*タメ語禁止*短カキコ禁止*荒らしさん帰って*ギャル文字禁止*

・・・ハァ!?テメー何様だ。失礼だ!!
とそこの掲示板に書いたらきっと削除されるんだろうなーーと思ったので書かなかったけど・・。
ま、そうとうアホなんでしょうな。あぁ気分悪い。

てめー二度と来んなよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2004 02:24:14 PM
コメント(3) | コメントを書く
[怒] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(40)

(19)

(35)

(20)

(135)

(12)

(33)

(8)

(8)

(・_・)

(117)

(1)

解決済み案件

(1)

モヤモヤ案件

(1)

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X