064832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2005
XML
カテゴリ:
最近本当に記憶力が悪くて困る。

仕事で複雑なデータの抽出とかしている時不便。
あ、っそーかと思ったのに次の瞬間「え・・・?」って忘れてるので全て書き付けておかないといけない。
電話とったときも、○○さんですね、って確認しているのに、えっとーだれだったっけ・・って次の瞬間忘れているぐらいな重症。
脳軽くなってそう・・。

これではあまりにも効率が悪いので、脳が活性化するというウワサの話し声の速聴きを試してみようと思い立った。あんまり努力しないで出来るところが気に入った。
早回しできるプレイヤーを落っことして適当な素材を探して聞いてみた。
んー。3倍速ぐらいならなんとか聞き取れるけど4倍速ぐらいになるとなんだかよくわからん。

本当に脳が活性化するのか?その効果は日記に現れるかどうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2005 09:38:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[哀] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(40)

(19)

(35)

(20)

(135)

(12)

(33)

(8)

(8)

(・_・)

(117)

(1)

解決済み案件

(1)

モヤモヤ案件

(1)

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X