064837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2005
XML
カテゴリ:
給料日後、衣替えシーズン、いい天気、阪神優勝とか、理由はいろいろありそうな子の日の新宿はすごい人出。

両親が久々に東京に出てくるので一緒に昼飯を食べようということになり、伊勢丹会館のすし屋へ行った。
たまに行くと楽しい地下食品売り場をぐるぐるした後、お茶しようと伊勢丹の中の喫茶店を覗くも、どこも行列。しかも母はみつ豆食いたいとか言っとる。

くコ:彡もみつ豆食いたい!と思い、とりあえず外に出て歩いてみた。

すると花園饅頭ののぼりが。おおっ。
足を速めてたどり着くと売店だった。なーんだーと角をぐるっと回ったら反対側に「花園茶寮」。花園神社の向かいだった。3人とも満足した。

両親と別れ、mallunenaちゃん協力により歌手が分かったAlicia Keys のCDを買ったら、気になってた1曲の直前に、もう1曲好きな曲が入っていて、この曲もこの人だったのか、と得した気分になった。

しかし混んでる新宿、疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2005 09:53:46 PM
コメント(1) | コメントを書く
[楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(40)

(19)

(35)

(20)

(135)

(12)

(33)

(8)

(8)

(・_・)

(117)

(1)

解決済み案件

(1)

モヤモヤ案件

(1)

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X